top of page
  • 執筆者の写真*´・ω・`)ノ

遅めのご挨拶 ~2022/1/3~ 賀正

あけましておめでとうございました。 まぁ・・・もうだいぶ明けたので・・・幕開け感は薄いでしょう・・・ でも新年のあいさつだし一応しとかなきゃね?ってことで

今年もよろしくおにゃーしゃー☆


特に書くことはないのでこれで終わります。






















このままだとさすがにそこのとっとこハス太郎が許さんとうるさそうなのでちゃんと書きます。



とはいえお正月だからといって書くことはまぁ・・・ないですよねぇ・・・?

ってことでお正月にはまったく関係ないことを書きます!!


そういえば去年のクリスマス配信でこっそり映ってましたけど限定クリス摩美々引けましたよ!!

わるいこにもサンタはくるというかそらねぇ・・・くるっしょ!

まぁ・・・ジュエルはね? 溶けましたよ・・・(白目)

どぼじて・・・どぼじて・・・220連も回さなきゃ出ないの???

愛が足りないの??? ファー!!

まぁ出たのでOKです!



あとスターリットシーズン買いましたよ?? 摩美々のDLCが待ち遠しい!

出たらすぐ買いましょう! バンナムも喜びます!



あれ?これだと去年やった推し記事の延長みたいになっとんなぁ?

まぁいいでしょう!平常運転です!


またボドゲもなんかやりたいですねぇ・・・

やりたいボドゲをこのブログのコメントに残せばやるかもしれません・・・

リストにないやつでも場合によってはルール読み込んどきます。


まぁただねぇ・・・わたしもベッケンバウアーで忙しいのよ??(お察しください)

まぁやってもいいんだけどさぁシンドミルドルフあるんよ・・・寄る年波には勝てませんねぇ・・・


それでいうとわたしも昨年から配信することになるとは思ってもみませんでしたね?

だらだらと生きたいだけだったのに、な~~してこんなことになったんでしょう??

まぁこの運営にいる以上避けては通れないんでしょうね・・・配信するのは10年前にあきらめたはずだったんですけどねぇ?人生何があるかわからない。いやほんとに!


ところでなんかABCとかCoPとかの突発ミニ大会やってたらしいっすね!

私の都合に綺麗にかぶるようにサイコロが出てたのでちょっぴりokookoさんです。

(まぁビンカン選手権じゃないだけマシとしましょう・・・うん・・・)


ということで2022年もこんな感じでだらだらとやっていきます。

上の人が1年の予定表とか立ててたんでチラ見しましたけど色々やるみたいっすね!

きっと私もなにがしかで駆り出されることでしょう。当方今のところ特には感知していることはございません。 本当です。 多分。


つまりはこれからもどうかよろしくね


~fin~


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page