top of page
  • 執筆者の写真*´・ω・`)ノ

イベントやってますね?

イベントやってますね?





ということでミリオンライブシアターデイズ!4周年ですね!

ほ?ご存じない?ではみなさんもやってみましょう!


4周年記念楽曲として「Harmony 4 You」が公開されました。





(。´・ω・)ん? Youの推しは律っちゃんでは?このMVにいなくね?と

疑問に思う方も少数いらっしゃる気がしますが・・・なんとぉ!

この曲自分が編成したキャラがそのまま歌ってくれるんですねぇ・・・

ということは下記のようになります。





はい、センタードーン!はいかわいい!

ということでしばらく私はこのゲームにつきっきりです。

いやぁ・・・こちら周年イベントということで推しのアイドルのポイントをためれるんですよぉ!し~~か~~も~~もし万が一100位以内に入ったらエンドロールに名前まで出ちゃう。こらもうやるっきゃナイトですよ!ということで現状の進捗報告です。





100位以内いけそうな気がしてきません?まぁ・・・大変残念なことではありますが

キャラとしては人気が比較的ボーダーが通りやすいためなんとかなりそうです。

(まぁガシャ用の石は溶けますが・・・)


ということで来週の日曜日まではなんもできそうにないですね・・・

致し方ないかなぁというところです。


最終日頭真っ白になってないことを祈って・・・

それではBye


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

遅めのご挨拶 ~2022/1/3~ 賀正

あけましておめでとうございました。 まぁ・・・もうだいぶ明けたので・・・幕開け感は薄いでしょう・・・ でも新年のあいさつだし一応しとかなきゃね?ってことで 今年もよろしくおにゃーしゃー☆ 特に書くことはないのでこれで終わります。

bottom of page