top of page
  • 執筆者の写真*´・ω・`)ノ

イベント終わったああああああああ!

この2週間ちゃんと前回のブログに書いた通りイベント走ったYO!!

ということでまずは戦況報告から・・・








ということで無事!!イベント走り切りました。

ソシャゲのイベントでランカー目指して走ったのは初めてだったのでいろいろとよくわからん*´@ω@`)ノって感じでした。



ボーダーの予測を立てて~1日のノルマこなして~終わったら寝るみたいなことをしてましたね。。。

ただ毎日コツコツコツコツやってたおかげで最終日には余裕をもってFINISH出来ました。



多分来年はやらないかなぁ・・・と思います。時間とジュエルを大量に消費しましたし;;

では最後に100位以内の称号つけた画像を貼っておきますね?Bye!





閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

遅めのご挨拶 ~2022/1/3~ 賀正

あけましておめでとうございました。 まぁ・・・もうだいぶ明けたので・・・幕開け感は薄いでしょう・・・ でも新年のあいさつだし一応しとかなきゃね?ってことで 今年もよろしくおにゃーしゃー☆ 特に書くことはないのでこれで終わります。

bottom of page