top of page
  • 執筆者の写真*´・ω・`)ノ

【告知】耐久放送について

はいさ~い 自分 じゃにすだぞ~!

なんかよくわからんが耐久放送を押し付けられたので、13~15日のどこかでやんなきゃいけないみたいです(´・ω・`)


まぁせっかくなので耐久放送の前に前夜祭を準備いたしました。

zaqaz氏がディーリングしてくれるとのことなので、皆様心して参加するように。


パーフェクト10ってなんぞや??ってなってる人が多いと思いますのでちょっと解説を・・・

まぁ歴戦のにこぷん戦士達には説明する必要はないでしょうが。


全員参加型のゲームになります。枠に来るだけで着席券等の必要はありません。

100人来ようが、200人来ようが全員プレイ可能です。(どうせzaqaz氏が大変なだけだし)

にこぷんのゲームにあるペアアウト、スートレース、ブラックジャックダイス、ブラックジャック、カラーポーカー、チャレンジポーカー、ランクアップポーカー、ピラミッドトレジャー、オクトアタック、アップセットホールデムの全10種類をオールインでプレイしチップを1枚でも残せば配当獲得!!

100枚以上残したらよりハッピーな配当に!!!


って感じのゲームです。

ノーベット系のゲームでは頑張った報酬になってますんでこぞって参加してください。

まぁあんまり参加すると私のボックスが減るんですが・・・

あとディーリングしてくれるzaqaz氏は参加できないのでおまけつけときますね?




ここから本編の話。




普段の放送とやることは一緒です・・・

いつも通りクイズとボドゲで担当分は終わりますね。

私の担当分は大体お昼前後2時間ぐらいになります。

後ろはたぶんもっと伸びます。やりたい方はこの時間空けとくように!







まぁ・・・やることは一緒といいましたが耐久放送ですからね??当然いいこともありますよ??

オッズを楽しみにしてもらってどうぞ。





ということで告知はここまで。

他の運営氏の放送も色々やると思うんで楽しみに待っていただきたいと思います。

48時間の4by4企画さぁ・・・キーワードいうの忘れそう・・・

忘れそうになったら皆さん言ってくださいね?宜しくお願い致します。


じゃあの。


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

遅めのご挨拶 ~2022/1/3~ 賀正

あけましておめでとうございました。 まぁ・・・もうだいぶ明けたので・・・幕開け感は薄いでしょう・・・ でも新年のあいさつだし一応しとかなきゃね?ってことで 今年もよろしくおにゃーしゃー☆ 特に書くことはないのでこれで終わります。

bottom of page