top of page
  • 執筆者の写真Noko

耐久放送やるよ~~ [N.04]

本店を運営でつなぐ”夏祭り”が開催されるみたいですね!

説明は放送アーカイブからどうぞ(コミュニティにあるよ)


僕が担当するのは基本深夜帯!2時以降になるのかな~

ずっと視聴者参加型の放送してたら大変じゃない?大変ですよね?多分(しらんけど)


ということで、私が放送するのは見るだけでOKな放送です!

参加型じゃないから報酬とかはないかもだけど...たくさんコメントくれると嬉しいな!

まあ夜遅いので寝るのは優先してね ><



じゃあ、具体的にどんな放送するのか?

それはですね~~、この日のためにとっておいたやりたいゲームがあるんです...!


その名も!

「Little Nightmares」


知ってる方もいるかな?結構ゲーム実況者さんとかがやってるみたいで!

一応説明を...


『LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-』は、スウェーデンのゲーム会社Tarsier Studiosが開発し、バンダイナムコエンターテインメントより発売されたゲームソフト。 - wikipedia

ジャンル: サバイバルホラー、 Adventure


wikipediaさんによるとこんな感じ...!


ホラーゲームあんまり得意じゃないんだけど...

動画もみたことがないので完全初見で頑張ってクリア目指します!


放送時刻は 8/14(土) 02時頃 からです! 金曜日の26時って書いた方がいいかな?



実はですね、その次の日の日曜日も深夜帯放送するかもです!

そっちの放送はまだなにするかとか決まってないんですが...

お楽しみということで、いいですかね、いいね!いいね?(圧)



運営全員参加の企画も盛りだくさんでお届けしますので!お楽しみにです!

そういや... 4by4のキーワード発表もあるみたいですね...?

お身体の体調に気を付けながら、キーワードも聞き逃さないようにですよ!要注意です owo


まあこんな感じかな~、、

ほんとに遅い時間の放送になるので、来れる方は眠れるまでの聞き流し程度でお越しください!

運営みんなの放送をたっくさん楽しんでくださいね! 私からは以上です ばいばーい!


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page