top of page
  • 執筆者の写真harth

#95 Noko君お疲れ様!!!!!!

さていつもいつも通りharthです。

今日筆を執ったのはほかでもない運営Noko君の無茶ぶり成果報告会でございます。

まず、Noko君に課した無茶ぶりは次の通り


【にこぷんのオープニングカットとエンディングカットほしい! 期限:1カ月】


ってことでした。

オープニングカットとかなにそれ?って人の為に説明すると、配信者さんとかがよく本放送開始前に「Now Loading!」とか「準備中・・・」ってやってる動く一枚絵みたいなやつ!俗にいう待機画面

エンディングカットはその終了時バージョン!「Thank you for Listening!」とか書いてるそんなやつ。

気になる人は調べてみてね→大手Vtuberさんの配信とか行くと分かりやすい・・・かも?

そんな感じでにこぷんも大手ぶろうぜ!!!!っていう無茶ぶりでした!


それでは早速結果報告!

 

【Opening(Waiting)】

はい。いいね~~~~~~~~

左から

POLO(ネズミ)・harth(ネコ)・Noko(亀)・じゃにす(ノ)っていうね!各個人をデフォルメして使用ってね。

これが配信待機画面になることがあります!

 

【Switcher】

※緑部分はクロマキー処理で消します。消した結果は最後にお見せするよ!


これもいいね!シンプルながらに始まり感あってすこ。

 

【Ending】

※GBは(ry

こんな感じになりました!

いつの間にか「おつぷんっ!」が公式標語に・・・!?

 

【使用例】

ここからは「実際に使うとこんな感じ!」っていうのを見せていくよ!

これは「harthがANNを取ったら」ってケース!

なかなかなかなかなかなかなかなかいいでしょ!?よくない!?

 

ってことでね。にこぷんのマルチクリエイターNokoNokoの作品発表会でした♡

今後はこんな感じのムービーが使われるかもしれないのでお楽しみに~^^^^^


ってな感じで終わろうと思うよ!

Noko君早朝までありがとう!!!!本当にお疲れ様!!!!今度何か送るね!

 

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page