top of page
  • 執筆者の写真Noko

[N.05] 2022 Day 2

{ぶろぐしすてむ:ゆーざーあいぢー:えぬ}

 

1日おくれましたが...

HAPPY NEW YEAR~~!!


新年ですわね!?はやいわね!?

いやほんとにはやい、驚き。どうなってるんだ。

なんか年越した感じしないんだよなぁ...はやすぎて え、もう? ってかんじ。


ということで、どうも。NokoNokoです。

朝5時半ですが、にこぷんではまだ1月2日です。セーフ。セーフなんだからね!ごめん!ねてた!


みなさん正月周りのこの期間、楽しんでますか?餅、食べすぎてませんか?

最近はなんか雪だったり異常な寒さだったり、大変なことになってますけど、

体調など崩さないように気を付けてお過ごしください。

私は正月からおバイトをしておりました。うぅ。


2021年、すぎちゃいましたが、昨年の目標とか達成されましたか?

ん、目標、なんか僕も目標作ってたな、なんだっけ....

NokoNoko

「残暑お見舞い申し上げます。 寒中お見舞い申し上げます。
 今年ももう終わりです。なかなかはやいものですね。
 今年はなんか、なんかすごかったですね。
 来年こそはPLv12を作りたいなと思ってます。(執筆時はLv.6) 
 あ、ホームページも完成させます。 今後もよろしくお願いしますね~」

- harth君のブログ #56 引用

......何一つ達成してねえじゃねえか!なんだこれおい!おい!おい...おい.....oi.....


達成できる目標を設定すべきでした...

今年はね、もう目標設定せずに、のほほーんと過ごしていきたいと思います。


最近放送もできてないのでまた時間ができたら放送したいな~~なんて思ってます。

マイクラとかAMQとかApexとか、今年はみんなたくさん遊ぼうな!

いうて自分今年からがめちゃいそがしいので大変だけど。oh my gosh.


長々と書いててもだらけるので、この辺で失礼しようかしら。

今年2022年もよろしくお願いします。ではでは!またね~~~

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page