top of page
  • 執筆者の写真harth

#120 ゲームショップシーズン5 延長!

どうも。最近キーボードのCキーのキートップが壊れました。そのノリでPC用ゲームパッドを買いました。

因みにLogicool Gのワイヤレスタイプです。4500円でした。


さて皆さんに沢山応募いただきましたゲームショップシーズン5ですが、圧倒的な期間の短さ+絶妙に盛り上がらないゲーム数の足りなさを原因としまして、募集期間の延長を決定いたしました!


元々「〇〇案来なかったら延長かな~」的なこと言ってたらすっごくギリギリな量届いたのでどうしようかちょっと考えましたが、まぁ下回っていることには変わりないのでいいかなってことで募集期間の延長を決定しました。


さて新期間なのですが、「7/10 23:59(これ以降でharthがフォームを閉めるまで)」までとさせていただきます。


そして延長期間の注意事項を何点かお伝えします。


1:既に(6/19 25:00まで)提出した方は「各部門1案づつ追加で」提出が可能です。

 →これにより計3部門6案まで提出可能になります。

  6/19 25:00までに提出のない方は計3部門3案なのでご注意ください。


2:6/19 25:00までに提出した案の「軽微な修正」が期間内許可されます。

 →重大な修正は新規案扱いになりますのでご注意ください。


3:提出時期は採点に一切影響しません。


以上3点よろしくお願いいたします。

 

ってことで「どうせ延長だろうなぁ~」と思って公開してなかったharthはできるよね「シーズン企画」編です。



チーム戦は面倒なので却下(人数の偏りによる不公平感やゲーム中の協力による不平等感が否めない)


個人戦ならワンチャン採用します。 (ゲーム後にランダムに移動スートを決め,そのスートの移動を行う。自由度の高いすごろくのような感じで)


これを超える企画が出なければハース君のを個人戦システムで採用


採用じゃん

え?

採用じゃん


チーム戦じゃなくなるけど採用じゃんキャッキャッ


まぁあれっすよ

こんな感じで作ってくれってことです!


因みにゲームショップシーズン5についてはこちら↓

 

毎度のごとくらぼです

書いてってね

そういや先日書いたアーミヤのTシャツの犯人がしゃちさんであることがわかりました

ありがとう・・・ありがとう・・・


誕生日にもいろいろ送ってくれた方がいましたのでそこらへんも今度記事にします・・・サイキンイソガシイ・・・


因みにゲームショップシーズン5についてはこちら↓

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page