top of page
  • 執筆者の写真harth

#126 なにもうまくいかない日ってあるよね

救いようのない不条理?

騙り合い?すでにギャンビット?

惡魔の常套 暴け

「Are you Mr. Schadenfreude?」


・・・あ。どうも。harthです。Schadenfreudeではありません。


 

さてタイトルにある通り、今日はなにもうまくいかない悲しい1日でしたね。

細かいことは言いませんが、行きたい店に2連続で行けず、意味もなくタクシーを2回使い、パチンコで負けました。

なにもうまくいきませんね。対ありです。


こんな日にはお酒を飲むに限りますね!・・・まぁ元々居酒屋に行こうとしてたんですけどね。

ということでほろよいとカルーアミルクでKP!!!!!


カルーアミルクって幸せの味しますよね。なにあれ。週明けには職場飲みが予定されていますが、何も考えずに飲みます。肝臓君とかにはいったん目をつぶってもらって。


今お酒飲みながらスプラ実況見てますが、サイドオーダーすげぇ楽しそう

買いたいでもパチ負けたのでぱす

しかもフィットボクシングのミクVer買いたいんだよな

買わないけど。


何やってもうまくいってねぇなぁ!

冒頭の歌詞シャーデンフロイデより何やってもうまくいかないにした方がよかったかもしれん


因みにシャーデンフロイデにした理由は

踊ってみた見るのにはまってるんよな。作品のテーマというか世界観をそのままにオリジナルで振りをつけるっていう人がいてめっちゃ素敵でいい。よすぎ。

是非調べてみてください。


 

今日はもうダメなので書くのやめます。ありがとうございました。

もしかしたらまた来週ここで書けるかもしれません。

お疲れさまでした。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page