top of page
  • 執筆者の写真harth

#127 若干N歳にして歳を感じた話

銘銘 重ね重ね 存外 そう 悪くないわ 酔いどれ知らずの物語 Ah~~~~~~~~~^^^^^^^^^^^

あ。どうも。harthです。

 

ということでね。週1更新を目指すゆるブログ。なんと3回目です。

意外と続いてます。なんなんでしょうこの執念。とっととやめてしまえって感じですけど。


先日職場の飲み会がありまして。行ってきたんですよね。飲み会。


これがまぁ~~~~地獄というか色々あった1日でした


集合時間ちょっと前について暇だなぁなんて思ってたらひょんなことから人助けすることになりまして飲み会遅刻


まさかのその様子を見られてたらしくなぜか各卓回って話すことになってました。

ちゃんと焼肉は食いました。おいしかった。めっちゃ。


その後謎のプリクラ会がありました。大人数だった故に俺1枚も写ってない。マジで。他意ない。マジで。

後で見返したけど、マジで1mmも写ってねぇの。ウケる。


謎の2次会が約3時間ほどあり、カラオケ3次会が朝5時までありました。

2次会で正直言っちゃいけないというか言いたくないことクッソ言った気がするけど一旦わすれます。

忘れないとやっていけない気がするので。忘れます。はい。1・2・ポカンってね。

まって今思い出してもクッソはずいこと言った気がする。最悪だ・・・引かれてないことを願うしかない・・・

お酒って怖い・・・


3次会カラオケきっつい・・・

眠い・・・

謎のノリで謎にHOT LIMIT歌った・・・喉・・・

んで朝5時・・・マジできっつい・・・


帰ろうとしたらそのまま渋谷の雀荘に連行→新宿で昼過ぎまで遊ぶ流れになりました。

きっつ。

ずっと朝7時ぐらいの感覚。でも帰り電車乗ったとき15時。しんどかった。

10回ぐらい吐きそうになった。その後に乗ったバスでもほんとにしんどかった。100回ぐらい吐きそうになった。


帰って5秒で寝た。当然のように寝た。


んでもんで起きたのド夜なんだもの。マジで休みを無駄にし尽くした・・・



因みに今日僕は休みでしたが、びっくりするほど寝てました。対戦ありがとうございました。最悪。


 


そういやそんなものあったなぁなんて思っておいてきます。

ということで。お疲れさまでした。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

#126 なにもうまくいかない日ってあるよね

救いようのない不条理? 騙り合い?すでにギャンビット? 惡魔の常套 暴け 「Are you Mr. Schadenfreude?」 ・・・あ。どうも。harthです。Schadenfreudeではありません。 さてタイトルにある通り、今日はなにもうまくいかない悲しい1日でしたね。 細かいことは言いませんが、行きたい店に2連続で行けず、意味もなくタクシーを2回使い、パチンコで負けました。 なにもうま

bottom of page