top of page
  • 執筆者の写真harth

#128 僕の知らない世界

「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」

君は指さす夏の大三角

覚えて空を見る~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あ。どうも。harthです。


 

今回は君の知らない物語からスタートしましたが、この記事では僕の知らない物語を見ていきたいなって思うんです。


そういえば僕のブログの冒頭で曲の歌詞書く流れなんでできたか知ってる人っているんすかね?

いたらブログラボにコテハン付きで書いておいてください。あってればこっそりGあげます。


さて本題なんですけど、花粉症ってなったことないんですよね僕。

というより正確に言うと、花粉症っぽいのはなったことあるけど、毎年発症するわけではないからなんというか・・・その・・・

「季節の変わり目に弱いのかなぁ・・・」

って程度で。実際多分違うと思うんですよね。僕。

アレルギー検査するまでは花粉症じゃないんで。シュレディンガーの花粉症なんで。

あれですよ?ちゃんと秋~冬にかけて粘性のない鼻水アホほど出るし、目は・・・なんか気持かゆくなってる気がするし。くしゃみも心なしか頻度が上がってる気がするし。

でも花粉症ではありません。

診断されてないので。シュレディンガーの花粉症なんで。


ということでまずは原因を確認したいんですけど、調べたらTwitterで「なんで植物のS〇Xに人間が被害被らなきゃいけないんだよ」ってツイート見つけたのでそういうことにしときますね。


まぁ確かにそう考えると花粉症になってる人がキレる気持ちもわかりますね。意味わかんねぇもん。

んで症状もこれでしょ?そりゃキレるよ。

だって例えたら隣人の行為のせいで毎年ずっと体調悪いんでしょ?即引っ越しでしょそんなん


でも僕花粉症じゃないからわかんないや。なんかごめん。


n次回:harth ガチアレルギー検査


でお会いしましょう。今年の秋に僕が覚えていて、花粉症の症状が出たらほんとにやります。

どっちでもなければやりません。


 

ラボです。よろしくお願いします。

週1更新を始めて早4回になりますが、もうネタがないです。マジでないです。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

#126 なにもうまくいかない日ってあるよね

救いようのない不条理? 騙り合い?すでにギャンビット? 惡魔の常套 暴け 「Are you Mr. Schadenfreude?」 ・・・あ。どうも。harthです。Schadenfreudeではありません。 さてタイトルにある通り、今日はなにもうまくいかない悲しい1日でしたね。 細かいことは言いませんが、行きたい店に2連続で行けず、意味もなくタクシーを2回使い、パチンコで負けました。 なにもうま

bottom of page