top of page
  • 執筆者の写真harth

#129 曜日感覚

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

#126 なにもうまくいかない日ってあるよね

救いようのない不条理? 騙り合い?すでにギャンビット? 惡魔の常套 暴け 「Are you Mr. Schadenfreude?」 ・・・あ。どうも。harthです。Schadenfreudeではありません。 さてタイトルにある通り、今日はなにもうまくいかない悲しい1日でしたね。 細かいことは言いませんが、行きたい店に2連続で行けず、意味もなくタクシーを2回使い、パチンコで負けました。 なにもうま

bottom of page