top of page
  • 執筆者の写真harth

#60 望まれた(?)第二回!

理由なんて知らない 理由なんて要らない 運命 ルールに抗って・・・どうも。harthです。

 

因みに僕は1Bの「ダイブすんぜ Hater!」の時のミクさんが好きです。

はい。ということでね。

「継続は力なり」ったぁよく言うけどブログなんてネタがなくて続くもんじゃないと思うんですよね

僕はそう思います。きみは?

思っていただけて何よりです


でも結局けいぞくは大事だよねってことでひねりだしたネタが

 

【はーすきっちん!】


はいパート2です。

天丼とか逃げとかじゃないです。

そういう回なだけです。


ってことで今回作るのはこれ!



オムナポリタンです!!!!!!!!

むか~しTwitterでみかけてめっちゃうまそうやなって思って作りそこねていたのがこいつです。

レシピは正直もうツイッターのよくできた画像を参照してください

すごくざっくり言うと

①ナポリタン作ります

②スクランブルエッグ作ります

③おいしい

以上です。


さて今回は折角なのでナポリタンを

玉ねぎ(1/8ぐらい)

にんにく(ひとかけ)

ベーコン(沢山)

で作ります


正直書くことはないよね

パスタ茹でます

油でニンニクを軽く炒め、玉ねぎ→ベーコン入れて焼きます

ゆでたパスタ入れます

ケチャップ大量投入します

こがします


はい完璧でおいしいナポリタンの出来上がり

僕程よく焦げてる方がすきなんよね~


更に言えばスクランブルエッグも書くことないよね

たまごとく

いれる

まぜる

あげる

終わり


はいOK!

こんだけ簡単操作でおいしいおいしいオムナポリタンが!


ん?

え?

・・・え~~~~っと。

なんか違う。


いやね?

一応卵は2つ使ったし、超弱火で加熱したし・・・


え?

なんでこう

”補正かけてやっと”みたいなナポリタン(Ft,卵)みたいなぱすたができるの?え?


なぁんでこうなったんだろ・・・


じゃあね・・・

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page