top of page
  • 執筆者の写真harth

#91 harthの!ANN on BOARD!いちっ!



交わる 線と線 着飾る 大好きな アレコレソレ そう いつだって 譲れないアイデンティティ・・・どうも~ANN on BOARDです。

今回から始まりましたANNoB。harthがやってたANNをブログでやってしまおう!という企画になっています。

今回は第一回ということでね。かっとビングでいこうかなと思います。

ということでオープニングミュージックは『25時、ナイトコードで。/アイディスマイル』でした。


まぁまずね。ANNって何ぞやって人いると思うんですけどね。

これあの~・・・言い方を決めなければただharthがだべってるだけの放送です。

ただこれをね。ブログに移行するにあたって色々やってこうかなと。そういう感じです。

 

さぁ早速行きましょうまずはあれかな。ふつおた!から行こうかな。

ー「ふつおた! そこは何でもありの玉手箱!なんでも送ってくれよな!」

ってことで行きましょう。


にこぷんネーム「メッゾピアノ」さん。 ※『』=メール本文だよ

『harthさんこんばんは。』

はい。こんばんは。


『とある深夜枠で負けた腹いせにこのメールを書き始めています。』

かわいそ~・・・


『さて、最近の情勢上外出の機会が減り、ストレスもたまってくる今日この頃ですが、家で食うお菓子が最近の癒しです。』

わかる!マジで気が付くとつまむんよ。超わかる。出費いてぇの。


『個人的にはグミ(特に酸っぱいパウダーとかかかってるやつ)が好きで、大体コンビニとか寄ると9割方購入しています。』

大好き~!!!!!!!

一時期狂ったように食ってたもんね。ああいうの。


『ああいうの、「プレミアム」とかたまーに買うと美味しいんですよね。

Harthさんは何かお菓子に関するこだわり等ありますでしょうか?

ところで、外出が減る&お菓子が美味しい=…

まあ何とは言いませんが、皆さん健康にもお気を付けください。』

はい~ってことでね。メッゾピアノさんから頂きました!

お菓子かぁ~・・・こだわり・・・ないなぁ。。。というか何心配されたんでしょうね?

う~ん僕基本マジで気分で探検するタイプなので、あまりこだわりってのはないんですよね~

ただあれっすね。おつまみ系はどうしても買っちゃいますね。飲まないのに。

でもああいうのってめっちゃおいしくない?

最近だとあれ!ファミマの「桜チップで燻製したうずらの卵」!

まじでファミマさん堕ちたなって思ってたんですけど、これの為だけにファミマ行きますもんね。

普段セブンなのにwwww

いやだってマジで美味いんだもん!!!皆是非買ってね♡


ってことでここで「Music Request」!はさんでいきましょ~

ー「人生ど~でもEDM! みんなのオススメ曲教えてね!」


さて今回沢山の曲お寄せいただいたわけですが・・・

うん!今回はこれかな!それでは行きましょう!「黒澤まどか/鳳仙花」!この後も~続けてStay Tuned!


はい~というわけでお聞きいただいたのは・・・これなんて読むんだ・・・?あ。ホウセンカ。はいということで鳳仙花お聞きいただきました!本人曰くね。「緑仙さんVerも聞いてね」ってことで。僕の推しのカバーも是非きいてくださーい。

 

さぁ続いてバンバンいきましょ~「Weekly Theme」!

ー「毎回違うお題でメールを募集!みんな共通の話題で盛り上がろうぜ!」


さぁということでね。今回のお題は「理不尽」ということでね。皆様からの理不尽届いてます。


にこぷんネーム「霧のようななにか」

『中毒のごとく好きになったアイスやお菓子が何故か片っ端から生産中止やらで無くなること。人気が無いからなんだろうけど、何故かマイナーなものを好きになる傾向が強い私にとっては理不尽だなって。』


はいわかる~気が付いたらねぇの。まぁじ理不尽よな。ランプの魔人でたらこの商品希望すれば届くようにして!って頼むかもしれん。そのレベル。


続いては~またいただきましたにこぷんネーム「メッゾピアノ」

『どうしてフルコンボ行けそうなときに限っていつも普通に繋がってるところで「GOOD」って出てコンボ切れるんですかね?理不尽です。

というか「GOOD」が理不尽だと思います。 直訳「良い」ならコンボ切れるなよおい。』


フルコン目指すのに「よい」でコンボ切るなってのは前から思ってた。理不尽。

そんなあなたに「D4DJ」!GOODでもコンボは継続します!是非どうぞ!


にこぷんネーム「時をかける」

『ちゃいぽの最終ターンで残り全部5かと思ったら、自分だけ8が出てファールしたこと 』


いや君だけ実体験マシマシじゃんwwwwww

追憶じゃんかwwwwwwwwwww

ずるいなぁ・・・ww

 

さぁそのまま次行っちゃおうか。「大喜利道場!」

ー「You達の大喜利力をMeにShowしてくれよな!」


さて毎回変わるお題に大喜利で回答していただくこのコーナー。今回は2つ紹介しようかな。


またいただきましたにこぷんネーム「霧のようななにか」

『世の中のVtuberのおよそ85%には中の人が居るらしいよ。』


どっからツッコめばいいんかねこれwwww

もう言うなら100/0にしてほしいし、メタいうなら15%ガチいるのも驚きだよねwww

いいですね~


続きましてこちらは3通目にこぷんネーム「メッゾピアノ」

『「雪見だいふく1つちょうだい」の厳罰化法案が成立』


wwwwwwwwwwwwww

いいね~シンプルイズベスト。

でもこれあれですよ。ほんとですよ。あれ7つの大罪の8つめなんで。ダメです。

これはよくないなぁ・・・www


はい。今回の大賞は・・・

にこぷんネーム「メッゾピアノ」!

いや~優秀。無理だもんこれ。はいってことでメッゾピアノには後でSをあげるよ~

 

さぁということでANNoB第一回いかがだったでしょうか。

なかなか面白い記事になったんじゃない?この深夜ラジオ感。

今回紹介できなかったものもいくつかあるんでね。それはまた別の記事で紹介出来たらなと思います!

このラジオではまだまだ皆様からのお便りをお待ちしております!

宛先は下記ボタンより!どうぞよろしくお願いします~

それではまた別のページでおあいしましょ~じゃあね~^^^^^^^^^^^^^^^^

 

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page